N-style***日々

ハンドメイド大好き主婦のブログです☆



PageTop


PageTop

2013年。。。


            大変遅くなりましたが。

            本年もどうぞ宜しくお願いします^^

私事ですが、昨年末、無事に第三子を出産いたしました~

            先生のおっしゃることは間違いないですね。

            今回も女の子で。。。はい三姉妹となりました^^

私としては育て方もわかるし、同姓ということで嬉しいのですが

            主人は少し気の毒。。。な気がしてます。。。

            男の子。欲しいでしょうねぇ...


ボチボチですが育児の合間にハンドメイドも始められそうです

            今年もどうぞ宜しくお願いします☆

PageTop

ごあいさつ

              初めまして“N-style“と申します^^

                  ga-o1-02.gif
      
              本日よりこちらでブログを始めたいと思います

               大好きなハンドメイドの事

           これから再開しようと思っているネットショップの事などを

               綴っていきたいと思います^^


               どうぞ宜しくお願いします

PageTop
