N-style***日々

ハンドメイド大好き主婦のブログです☆



PageTop

ありがとうございました!ハロウィン☆

             昨日はハロウィンでした
             みなさまどうお過ごしになったでしょうか?

           我が家はそれぞれ幼稚園でもらってきたハロウィンお菓子を楽しみ
         終了しました^^毎年もっとちゃんと仮装したりなんかしてちゃんと
         やりたいな~と思ってはいるのですがなかなかむづかしいです
         今年は次女が幼稚園でハロウィンパーティ中に泣いてしまったそうで。。。
          まぁ。仮装の準備しなくて良かったな。。。と。


         遅くなりましたが“クリド・ハロウィンスペシャル“のイベント
         ありがとうございました!!
         お天気にも恵まれこんなに楽しくていいんだろうか?と参加させていただいた
         自分が楽しんでしまいましたが。

         子供さんはもちろんお客様にも楽しんでいただけたのではないでしょうか?
         大分の中心街であったこちらのイベント。
         私もなかなか足を伸ばせない場所で参加できて本当に嬉しく楽しかったです
         ハロウィン気分を身体いっぱい感じる事が出来ました

         また参加された方々のレベルの高いアートな世界なんかも
         見て感じることが出来て良かったです
  
          KIMG0990.jpg


          KIMG0989.jpg

          画像はほんの一部ですがおうちdeマルシェのブースから
          メンバーの作品を。。。
          どれも素敵なものばかりでした
          これはオープン前の画像なのでもうきっとほとんど
          お嫁入りしちゃったことでしょう^^


    さて次は11/3日 (日曜日)

           別府にある美容室cocomoさんにて           
           2th Anniversaryへの参加です



               ポチッと →cocomoさん


         残念ながら私は参加出来ませんが“おうちdeマルシェ“
         の素敵な作品がずらり並びます

          ぜひぜひお出かけ下さいね~

       私は。。。製作しないと。。。作品がガラーン。。。なんも無いとです(--;)
             ふぁいてぃーーーん!!


PageTop

クリド・ハロウィンスペシャル☆参加します


          こんにちは^^
大変遅くなりましたが、“クラフトフェスタ“ありがとうございました
          かなりの暑さになった一日でしたがオープン時間帯はもちろん
          絶えずたくさんのお客様にお越しいただき本当に嬉しかったです

          久々のお店番参加はやっぱり楽しく、作品を手にとってくださる
         お客様の様子を見ては心弾みました。また委託ではなくお店に立てる日を
         楽しみに頑張ります^^とはいえなかなか戦力なれず
         マルシェメンバーのみんなに甘えてばかり。。。(^^;)
毎回やる気だけはあるのですが家族のコンディションに左右されます

賑やかなクラフトフェスタの画像を不注意で削除してしまい。。。
          ここにきてPCの調子も悪く他の方のところから画像が借りれません
          画像が無くて申し訳ないです


         次回は10/27日 クリド・ハロウィンスペシャル

                に参加予定です。。。

             
                  1027210.jpg

          子供も大人も楽しめそうな大きなイベントで楽しみです!!


が。 もう日が無いのに。。。先週末は長女が感染性胃腸炎にやられ
          最善の注意を払っていたにも関わらず、私がもらってしまいました
          やっと回復しつつあるのに。。
          今朝は次女と三女の様子が。。。(--)

          次女は幼稚園に行ったし、三女はぐっすり寝ているし、
         警戒しすぎの勘違いであることを願っています。。。

         それでは。台風も心配ですが今週末はみんなでハロウィン!!

PageTop

クラフトフェスタ


           大変ご無沙汰しております
           更新を怠りすぎて。。。スポンサー広告が出てました(--;)

            ビックリです。。。。


        子供の体調不良が続いたり。。。なにかとバタバタ日々を過ごしておりました

        さて明日は“クラフトフェスタ“です


        アレもコレもと作りたい物は山ほどあったのですがなかなかミシンの神が
        降りてこず。。。今回はちまちま手しごとをした小物たちをお持ちすることに
        しました^^

       KIMG0978.jpg

         リバティ生地で朱肉付き印鑑ケース☆おそろ地を朱肉に貼りました

      KIMG0977.jpg

         ハンカチとコラージュで作ったキーホルダ
         どれも一点ものです^^


KIMG0976.jpg

リバティ地でぱっちんピン☆


         数はあまり無いですが、是非手にとってご覧下さい
         私もゆっくり店先で。。。というのは実に一年ぶりかもしれません
        
         お客様はもちろんのことメンバーと会えるのを楽しみにしております

         ここにきてお天気が心配になってきました
         雨天の場合は14日に延期です。。。

          

PageTop

お詫び

                残暑お見舞い申し上げます
            
              毎日、猛暑が続いております。皆様お身体には
              十分お気をつけ下さいね

            
         さて随分と時間が経ってしまいましたが
         ワークショップありがとうございました。
         たくさんの方にきていただけたようで、感謝の気持ちでいっぱいです
         突然不参加となった私は居ても経っても居られない気持ちでしたが。。
         マルシェのメンバーに助けられ支えられ。。。過ごす事が出来ました

         とはいえ主催者の方、一緒に参加された講師の方、何よりペアで
        ご一緒させていただけることになっていた“えこさん“Zackさんには
        本当にご迷惑おかけしました。
        ブログを除いてくださる方にもご迷惑おかけしました

        この場を借りてお詫びいたします
        本当に申し訳ありませんでした。。。。

        私事ではありますが少しお付き合い下さい
        まさに晴天の霹靂といいましょうか
        ワークショップ3日前、末っ子ちゃんが体調壊し緊急入院となりました
        24時間付き添いが要り、3週間の入院といわれ、
        上の子たちも病棟に入れないので預け先を見つけなければならず
        もう頭が真っ白でパニックの連続でした。。。
        なんで~どうして~。。。ばかりが頭の中をグルグル
        少し落ち着いてからワークショップの事も心配に。。。
        どうする事もできずキャンセルする他ありませんでした

        突然の事とはいえ多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします
        
        幸い予定より早く退院する事ができ、自宅にて加療中です^^

またのんびりこちらで綴っていけたらと思います
        どうぞ宜しくお願いします
                 
                   * N-style *


        

PageTop

わくわくワークショップ

            おはようございます!!

           7月30日(火)は イオン挟間店へ!!
         
                    10:00~15:00             
        
            
             夏休み。親子で楽しく手作りしませんか?

            おうちdeマルシェで参加しますっつ☆

            私は尊敬する素敵な作家さん“eko“さんと
      
            二人三脚で頑張りますっ

           今回は[ eko&N-style ハギレでワーク]

            お届けします!!

         
   20130730wakuwaku.jpg



          土台にペタペタ貼るだけの小さなお子様にも出来る
          ものを考えています^^

          自分だけのかわいいお気に入りを作っていただけたらと思います

          小学生向けにデコアート☆お母様向けに印鑑ケース作りも
    
          ご用意します^^

           店内での開催ですので暑さも心配することなく広々とした
          
          スペースで手作りを楽しんでいただけると思います

          ぜひお友達をお誘い合わせの上お出かけ下さい!!
            

          お待ちしてま~す!!

PageTop
