N-style***日々

ハンドメイド大好き主婦のブログです☆



PageTop

オープンの変更・お詫び

                       こんにちは

                 今日も穏やかな春日和となりました

                  とても暖かいですね

                本日はオープン日の変更のご案内をさせてください

                当初、4月1日をオープンとさせていただいてましたが、
               
                事情により数日PCに向かえず発送等の対応が
         
                出来ないため

                4月5日に変更させていただきたいと思います。

                こちらの勝手な理由により、直前になって

                大変申し訳ありませんが

                何卒宜しくお願い致します。

                 
                N-style ショップ再開               

             「4月5日 12:00」
          


                           ~Coming Soon~


PageTop

お知らせ

                今日はとっても暖かな日でした

               ポカポカ陽気のお外でひなたぼっこ

               うたた寝してしまいそうでした。。。

               さて明日はお世話になっています

              “Romantic Rose“さんのオープンに

              ゲスト委託で呼んでいただきました

              Bagを数点とヘア小物を納品させていただきました

              ぜひ手にとってご覧下さい

                       ga-o1-02.gif

                それから週末はお天気が少し心配ですが

              EBFC7gqO7SOpUlX.jpg

               こちらの素敵なイベントに声をかけていただきました

               「春のHappy Garden」              
                
              宮崎市のメイクガーデンさんで開催されます

                  3/31~4/8まで

                  私は3/31に参加します^^

              お天気に恵まれますように。。。

PageTop

リネンのギャザーBag

               今日は風がすごいです

               “春一番“でしょうか?

                さて春のイチオシが出来ました^^


     やや浅めのスタイルですが真ん中のギャザーがポイントです

            スタイリッシュに。。。またリネン地で軽やかに。。


            JkPcSoA5jFBZR2j.jpg


               身体にもぴったりフィットしてなんともいい感じです

               オリジナルの品です

               ぜひお出かけのお供に^^

              増産が間に合わないと思います。

             ただいまこちらの一点限りです。

PageTop

エコトート

             おはようございます

             暖かい日が続いておりますね

             お天気も回復すると良いのですが。。。

             さて頒布シリーズ最後の登場は。。。

            大きめエコトートBagです

Lh6DMAa061Ngmjt.jpg



            可愛いエコBagでお買い物したい!と思い考えたかたちですが

            いかがでしょう?

            この子。可愛いだけじゃなく機能的で丈夫^^v

            丈夫さは良質の頒布で。

  
            開け口は巾着使用にして中身が見えたり

            こぼれたりしないようにしてみました^^

            巾着部分はこんな感じ

                   E3O3vkEnxOXqQZE.jpg

               ちょっと画像でお伝えできないのが残念なのですが

            この頒布生地、本当にきれいなパープルなんです^^
 
             くすんで見えるのが残念


            まだまだ写真の方は勉強不足ですね。。。。


            エコBagにとどまらず、お弁当などを入れてハイキングなどにも

             良さそうですよ^^

PageTop

水玉トートBag


            こんにちは

           今日はとても暖かいお天気となりました

           さて。トートBag第二弾☆水玉トートをご紹介します


           3Ly8pwcqtOGy8Sk.jpg

           一目ぼれしたカーキ色のドット地。頒布です

            どちらも内側にポケットありです

            大きさは微妙に違います

            左は皮タグを縫い付けて、右はイカリの革タグをゆらりと

            させました^^


           春らしいお色ではないかも!?と思いますが

           じっと眺めて居たくなるかわいい生地です

           春のお出かけに。。いかがですか?

           

PageTop

春トートBag

          また少し寒さが戻ってしまいましたが

         春はもうすぐそこまで来ているようです

   
          ショップの方は毎日慌ただしく、なかなか準備が進みませんが

          マイペースで進めていきたいと思います


          さて、春というと私はトートBagをオススメします^^

         pGgMUIdjYCqUdEl.jpg

          春トート!。。。です


         今回ははんぷの生地にもこだわって仕上げてみました

         まずはベーシックな生成りカラーですが

         2パターン作ってみました

         ちょっと画像が見えづらいですが左は外マチにして

         ポイントにくるみボタンを。

         右は持ち手にリボンを付けてみました

         ちょっとそこまで。。。のおでかけやお散歩にスキップして

         お持ちいただきたいです^^

      まだまだ頒布シリーズあります。次の更新をお楽しみに♪

PageTop

準備中

                ただいま。。。

            ネットショップの再オープンへ向けて

               少しづつ準備中です

            ほとんどがハンドメイドのつもりで考え中。。。
               
            といってもアイテムもまだまだ決められていません

             再オープニングイベントも必要かな~

             とか色々考え中です

             応援宜しくお願いしますm(. .)m

PageTop

ごあいさつ

              初めまして“N-style“と申します^^

                  ga-o1-02.gif
      
              本日よりこちらでブログを始めたいと思います

               大好きなハンドメイドの事

           これから再開しようと思っているネットショップの事などを

               綴っていきたいと思います^^


               どうぞ宜しくお願いします

PageTop
