N-style***日々

ハンドメイド大好き主婦のブログです☆



PageTop

ASHIATOYAさん

       ASHIATOYAさんのタグが届きました^^

      どれも素敵で目移りしちゃいます

    5ukwyNUjGgW11ls.jpg

           ショップへのup予定はありませんが、

            ご要望あれば対応したいと思いますのでお気軽にコメントや

            メッセ下さい。

            ミックス販売も可能です^^


     さて、毎回お買い上げいただいたものを発送する時は

            わくわくしながら準備しています

            手にとっていただいた時少しでも笑っていただけたら嬉しいです

    widg7hdWyV2MhX2.jpg


             今回はこんな感じで発送いたしました

             個人的に紙ものが大好きで、チマチマと集めたものを

             少しづつ使っています。

             なので毎回おなじ梱包とはいきませんので

             そこはご了承いただけたらと思います^^

        今回も喜んでいただけますように♪
        


PageTop

春のヘア小物

                 ご無沙汰しておりました

                なんだかオープンからバタバタしてしまい

              気づけばこんなに日が経ってしまいました


              何件かお問い合わせいただきました

         オーダーにつきましては現在お受けできる状況にございません


         誠に申し訳ございませんが、またお受けできるようになりましたら

              どうぞ宜しくお願いします


   line-e1-04.gif

             さて。今日はショップのほうにもupしております

          リバティ生地で作ったヘアアクセサリーをご紹介します


              dx8MholVGqIHTUW.jpg

              ヘアバレッタです

              スクエアスタイルでぷっくり感を。

             けっこうな大きさのものを作りました

             全長約2.5cm×11cmです


             IL64Kili0rtqO2W.jpg

              こちらはヘアピンです

              素敵な台座のピン金具が手に入り

              考えていましたら

              ぴったりくるみボタンが合いましたので

              貼ってみました^^


               ぜひお気に入りを見つけてください

               贈り物にも喜ばれると思います

PageTop

本日・オープン!


            いよいよこの日を迎えることが出来ました

            いつも応援してくださる沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです

            少しづつ作品のupも増やしていけたらと考えておりますので

            どうぞ宜しくお願いします

              ラインフラワー

            本日。オープンです!!

                        N-style


                 4月5日 正午 オープン!!


                     どうぞ宜しくお願い致します

PageTop

ありがとうございました^^

             大変遅くなりましたが。。。

             春のHappy Garden のイベント。ありがとうございました^^

             当日、本当にギリギリまでお天気に振り回され。。。

             開催が危ぶまれましたが、沢山の方の思いが届き

             オープンにはすっかり雨が上がっていました^^


             とても素敵なイベント。一日となりました

             遠方から足を運んでくださった方々

             一緒に参加した作家様、ショップ様、仲間たち^^

             すべてに感謝です^^

             写真を沢山撮ったのですが。。。なんと

            翌日にカメラを落としてしまい。。。データがとんでしまいました

            今。ショップオープンに向けて新しいカメラと格闘中です

             データが残っていれば後日レポしたいと思いますので

              しばらくお待ち下さいね

              素敵な一日に感謝☆

              

             

PageTop
