N-style***日々

ハンドメイド大好き主婦のブログです☆



PageTop

残念なことに。。。

                こんにちは

             ブログでお知らせしていながら。。。

          先日の“ナカノスホーム“さんでのイベントに参加することが

          出来ませんでした

          なかなか体調を整える事が出来ず、私も楽しみにしていた

            イベントでしたが、誠に申し訳ありませんでした。

            やっと回復に向かっておりますので少しづつ製作も

              していきたいと思います

            マメに更新とはなかなかいきませんがどうぞ宜しくお願いします


           しばらくイベントの予定はありませんが

           オーダーを数件いただいております

          そちらを優先して、日程は未定ですがネットショップの方も

            オープンしたいと思っております。

            今後も「N-style」を宜しくお願い致します

                         illust1776_thumb.gif


PageTop

イベント参加のお知らせ


              ご無沙汰しております

              あっという間に6月ですね。。。

              例年より遅れて入梅したようです

             梅雨を楽しむ♪6月イベント参加のお知らせ


              おうちマルシェ029 の補正

              前回のイベント後にすっかり

              少なくなってしまった作品たち

              ちょっと焦っております

            大量にはむづかしいですが、頑張って製作しようと

              思います

              ぜひお越し下さい^^

               

PageTop
