N-style***日々

ハンドメイド大好き主婦のブログです☆



PageTop

みつばちさんのイベント


             こんにちは~
             連日忙しくお知らせが遅くなりました^^;

          おうちdeマルシェのお仲間のmi-cheさんとkikiさんが参加されます
         ハンドメイドグループ“みつばち“さんのイベント☆明日開催です^^
         (画像はmi-cheさんのブログよりお借りしました) 
          


                 EPSON001s.jpg

                http://mitubati.junglekouen.com/



        私も出かけようとこのお話を知った時からとーっても楽しみにしていたの
        ですが。。。なんと子供の参観日と重なってしまい(泣)
        行けなくなってしまいました~

        kikiさんの布物やmi-cheさんのフェルト小物などなど
        チェック☆チェックしていた物が。。。はぁ。。。
        なんとか行こうと策略中ですが参観が11時半~となんとも中途半端~
        厳しいです><

        なので。私の分まで皆さんお出かけ下さい!!^^

     先日。耳つぼジュエリーなる物を体験しました~

          IMG_0690.jpg


             もちろんダイエットのツボです^^(笑)
             私の感想としましてはかなり良いです!効いていると思います♪
             見た目も可愛いですしね♪
             もっと沢山の箇所にしてもらえば良かったです
     みつばちさんのイベントでもされるそうなのでぜひ体験してみてください☆

               明日はみつばちさんのイベントへGo!Go!


PageTop

がまぐちとデコパッチ

             いよいよ昨日より始まりましたRimさんの個展

              “Rim room“

             Rimさんのブログを拝見しましたらところせましと素敵な作品が

            並んでいてうっとりしました~

            sayu*さんの麻バッグやレジン、アクセサリーもとーってもキュート

            どうかお二人の作品を汚さぬよう隅っこでひっそりと

            いてください。。。私の作品(汗)

            私も会場へ行きたい!!行けないのが残念でなりません~

                PhotoGrid_1366345760008.jpg


            今日は少しだけ画像撮れてたので、upしまーす^^

           がまぐちポーチとデコパソープです。

           初心に返り?がまぐちを大量生産!!といきたかったのですが

           数点の完成となりました。。。画像の他にバックなどに取り付け可能な

           プチがまぐちもお届けできてます^^

        そして材料だけがずっと放置されていたデコパージュにやっと着手☆

          記念すべき処女作は基本の石鹸です。。。がけっこう手間のかかる

          デコパージュ、気持ちはいっぱい入ってますが、こちらも数点のお届けです

          あとはアクセサリー作家ということでお話いただいていたので

          ほんの少しアクセサリーも納品させていただきました^^

           ぜひ会場でご覧下さい^^

                  5月1日まで開催中☆

PageTop

ふわ・とろガーゼハンカチ☆

     いよいよ明日より開催される“Rim room“ 
      少しですが私が送らせていただいた作品の中から、今日はイチオシをご紹介します

      まずはふわ☆とろな6重織ガーゼのハンカチのご案内です
      こちらの生地に出会ったのはもう2年ほど前なのですが本当に素敵な生地で
      もちろんお値段もよく、なかなか作品として販売するまでに至りませんでした。

             PhotoGrid_1365480486675.jpg


      肌触りが心地よく本当にふんわり☆とろとろな仕上がりです。
      水通しもかなりこだわって時間をかけて行うため、私には大量に作るのが困難で。。。

      自分で赤ちゃんに最適と思っておりますので、出産のお祝いを中心にオーダーや贈り物で
      手一杯なものでした。
      
      今回は素敵なタイミングでなんとか数枚お届けする事が出来たので
      この機会にぜひ手にとっていただきたいです
      私も自分で何枚も持っておりますが本当にやみつきになる柔らかさです
      不思議ですねぇ。洗うほどに良いんです!!
      そうです!素材が良いんですね~♪
      今回はソレイアードとりバティのバイアス仕上げになりました^^
お洗濯の方法なども同梱しておりますので宜しく御願いします

       いよいよ明日から☆ドキドキ☆ワクワクです



                Rim room

               宮崎市  森の詩季にて 

                 11:00~17:00 
           
            Rimちゃんブログ→http://rim.miyachan.cc/        
       

PageTop

個展参加のお知らせ

             おはようございます
           まだまだと思っていたRimちゃんの個展
           いよいよ明後日。金曜日からとなりました~
          前回のブログで日にちを間違えてお知らせしてしまって申し訳ありません
          改めてご案内します☆
 

                    Rim room
           
               4.19(Fri)~5.1(Wed)
       

             宮崎市 森の詩季にて
  

                   11:00~17:00

個展


           前回に続き素敵なRimちゃんwordになることと思います
           こんな素敵な個展にお声かけいただいて本当にありがたいです

            Rimちゃんとはハンドメイドを通じて知り合いました
            幾度も一緒にイベントに参加しておりますが
            短いようで長い・深いお付き合いです^^

            小物からバッグ・アクセサリーまで素敵に可愛い
            彼女らしい作品にはファンがいっぱい
            尊敬する作家さんです^^

            そして前回から参加されている“sayu“さんも
            めちゃめちゃ素敵な作家さんです
            麻編みからなんでも素敵に作られちゃう作家さんで
ほんとにどれも惚れ惚れします

           そんなお二人の中に私が入って良いものか。。。^^;
せめて素敵な空間を壊すことのないよう頑張ります!
          私は大分から委託での参加となりますがRim roomの成功を
          心よりお祈りしています^^

            
        

PageTop
