N-style***日々

ハンドメイド大好き主婦のブログです☆



PageTop

ポーチ祭り?

            なんでも蚤の市まであと3日。。。となりました
            実質の製作は今日まで。。かな?

         おうちマルシェ030

             本当にとーっても楽しみ。
     
             作品はじゃんじゃん作って祭り☆したかったのですが
           先日。末っ子ちゃんがとうとう寝返りしまして^^;
        自力で返りなおせず、苦しそうに泣くので ますます目が離せなくなりました
          全然寝なくなって。。ミシン時間もお預け状態に。。。
          そんな中、本当にゆっくり、少しですが心を込めて作った作品たちを
          連れて行きます^^

        ポーチたちです

     PhotoGrid_1369780607293.jpg


            
           私の好きなかたちで好きな柄で。。。作りました^^
           持ち手付きのバネポーチも☆
           すべて自分が。。。になってしまうのですが色々ものづくりを経て
           たどり着いた好きなかたち。完全オリジナルです^^
         ぜひぜひ当日ご覧下さい

          今頃ですが主催のハルさんお世話になります
          リンクさせていただくの忘れてました^^;
   参加される方々が続々と紹介されてます☆わくわく~

            ☆古道具ハルさんのブログ


PageTop

オーダー製作


              暑いです~><
 
            急に暑くなった日々を汗だくで過ごしております
            毎日いろんな所用をこなしておりました。。。
            今日はもうすぐ幼稚園を考えている娘の未就園児のあそびの会に
            参加してきました~
            楽しかったです。娘も楽しんだようです。。。
            ただいま爆睡中。。。

            そして製作したオーダー品をアップ~

           2013-05-15-18-08-48_deco.jpg

           以前に作ったAVRILの糸のヘアゴムです☆
           委託先さまのお客様からお声かけいただき、増産しました~^^
           「可愛かったのでもう1個☆」
           そんなお声がとても嬉しいです
           いつも私の製作意欲はお客様からいただくものばかり
           ながーく使っていただいてたり、いただくお声が
           何より励みになります
           今回もなかなかかからなかったエンジン!全快にしていただきました

           次回のイベントまでもう日がないのですが、全力で頑張りますっ^^

          そしてそのまた次のイベント☆

              6月21日(金)         

              TOSハウジングメッセ さんにて
             
          
                 
           すごく楽しみです
           モデルルームでのイベントってだけでテンションあがるのにぃ~^^
          贅沢~^^
           
    な・な・なんと~!!おすすめネットさんのタイアップ~!!
          オススメネット  ←はこちら

            またまた素敵な作家様たちと参加できます
            楽しみです♪
            がんばりまーっす!!

PageTop

ありがとうございました!


             
             遅くなりましたが、個展“Rim room“ありがとうございました
             お誘い下さったRimちゃん。ご一緒したsayuさん
             ありがとうございました~^^
             いつもすごくキュートでアクティブなお二人に刺激受けてます
             またご縁があるといいな~^^

              終わりましたね~G.W☆
             我が家はいつもより永く実家の方へ帰省しました^^
             会いたい人も沢山。行きたい場所もいっぱい
             子供たちものんびり遊ばせたいなどなど盛りだくさんでしたが
            なかなか思うように実行出来ませんでした~
            個展にも顔を出したかったのですが出来ませんでしたぁ
            気になる手芸屋さんもあったのですが行けずじまい^^;
            結局。達成した自分の事と言えば一番の目的だった美容室。。。ですかね。
            もぉ。スッキリしました~
            周りの方には“えーーーっ!!“と驚かれますが、これが本来の私。
            やっぱりショートが一番です^^/
            今回は初めてこんなに長く伸ばしたのですがもう限界でした(T T)
            手入れも出来ないし、色々と邪魔にもなるしで参りましたー!!って感じ。
            短くなってお~コレコレ!という思いと共に、頭軽くなったしシャンプー楽だし、
            気持ちもルンルンです♪

         というわけでハンドメイドの予定もありがたいことにギッシリ詰まっています
         次回の参加イベントはこちら↓

              おうちマルシェ030


          前回は産休で参加できませんでしたが、今回はとても楽しみにしています
          かなりビッグなイベントみたいですね^^
         出店者さんたちのところへお出かけするのが忙しそう^^
         素敵な作品に埋もれないようがんばって製作します^^
        “おうちdeマルシェ“のみなさんと☆楽しみです
          どうぞ宜しくお願いします!!
            
             

PageTop
