N-style***日々

ハンドメイド大好き主婦のブログです☆



PageTop

ponte vol.4


          こんにちは~今日はどしゃぶりの雨ですね~
          朝からコインランドリーです。。。

          やっと体調も回復しました^^
          手足口病恐るべし。。。子供たちは手足だけでよかったですが
          私は口の中。。。やっと痛みが取れて一安心です

          さてさて今週末は日南市にてナチュラルマルシェponte vol.4が
          開催されます^^
ponte4.jpg


          嬉しいですね~かつて一緒にイベントを作っていたお友達たちが
          作り上げている地域活性化への架け橋“ponte“
          もう4回目の開催なんて素晴らしい!!
          そんな素敵なイベントへ私の作品もお手伝いです^^
          Pileaさんへの委託でご一緒させていただきます!!
          どうぞ宜しくお願いします

         この赤レンガの建物。。。とーっても素敵なんです
         どちらかというと雨が似合う?
         本当に素敵な空間ですよ~
         前回は800人のご来場だったとか?
         ぜひぜひ素敵な一日を過ごされてくださいね♪


PageTop

おうちdeマルシェvol.8ありがとうございました^^

遅くなりましたがおうちdeマルシェvol.8
             ありがとうございました。
       台風上陸の予報にも関わらずお足元の悪い中、沢山の方に来ていただいたようで
          大変感謝しております
          場所を提供下さったセルコホームさま。タイアップ下さったおすすめネットさま。
          ありがとうございました

          そしてこのような記事の書き方になってしまい、更新も出来ておらず
          お詫びします。。。

          実は私。。。前日に熱発してしまいました><
          もぉ自分の不甲斐なさに腹が立ちます!!
          先週から子供たちが手足口病に次々やられまして最後に私。
          だったようです(TT)
          
          マルシェメンバーの皆様にも大変ご迷惑をおかけしました。。。
          もちろん製作も思うようには出来ませんでしたが
          作品だけ委託で参加させていただきました
          とても素敵な空間での開催でしたのでとても楽しみにしていたのですが
          行けなくて残念でした。。。
 
          ですが本当に沢山のお客様に来ていただいたとの事で
          感謝の気持ちでいっぱいです

         感謝のオオアラシ→ マルシェブログにてご確認下さい

          そしてイベントの画像をマルシェブログから引用させていただきます

              E3839EE383ABE382B7E382A7621.jpg

          本当に沢山の方に感謝いたします
          ありがとうございました

PageTop

プレゼント企画


             こんにちは~(TT)
             台風接近中の九州です。。。あさってはイベント
             早く通り過ぎてくれるのを祈りつつ更新しますよ~

             
           あさって21日に行われるTOSハウジングメッセ
           セルコホームさんのモデルハウスで行われるイベント
           おうちdeマルシェvol.8ではご来場下さりアンケートに
           お応えいただいた方の中から抽選で素敵なプレゼント当たります☆

           *さんふらわぁ乗船券*
           *杉の井ホテル宿泊券*
          その他、無農薬米や各作家さんからの素敵なもの☆もの☆もの!!
           が当たります!!

           N-styleからもご用意しました~

        2013-06-18-19-14-18_deco.jpg


           デコパージュソープ&ハンカチのセットお二つですっ☆
           ぜひお友達もお誘い合わせの上、ご来場くださいませませ~

           お天気が心配ですが、マルシェメンバーはお日様のようなにこにこ
          あたたかい・元気な方ばかり!!きっとお天気が見方してくれると
          信じてます^^
           どうぞお楽しみに~☆

PageTop

本日21時クローズです


               こんにちは。なかなか雨足らずの梅雨です
                暑さも厳しいですね。。。
                自分も家族の体調もなかなか本調子といきません

               そしてまたまた急で申し訳ないです。
               本日21時をもちましていったんショップをクローズ
               させていただきます。

               どうぞ宜しくお願いします
               21日はイベント参加となっております
               重ねて宜しくお願いします

           s-20130621_1.jpg

PageTop

カートopenのお知らせ☆


             皆さんこんにちは~

            入梅したとはいえ、ここ2,3日はお天気がもってますね
             
            で。突然ですが、ショップの方には告知しておりました。
            明日、正午よりカートオープン致します^^

             産休後初!!であります
            今回はお久しぶりということでバ・バ・ばーんと!!
            送料込み(補償なし。。ですが)でお受けいたします^^

             この機会に是非ともご利用下さい^^

         誠に勝手ながら、委託先さまとの兼ね合いやイベント参加により
         期間限定のオープンとさせていただきます^^
          カートクローズは早めに告知いたしますのでご了承下さい


                          かさ

               それでは ショップ N-style 
          
               6月6日 正午より~              


                  お待ちしてま~す☆
             

PageTop

蚤の市ありがとうございました^^


          昨日まで二日間開催された「なんでも蚤の市」          
         
           お天気はあいにくの雨となりましたが

           無事に終了いたしました^^

           ありがとうございました!!

           PhotoGrid_1370226989596.jpg


        
        私の娘もsachiさんのワーク☆はんこで作るカード!
        にかなりはまっておりました
  ( また今日帰ってから自分のはんこでする!って言ってたな~)       

       大分では産後の復帰一発目となった今回のイベント。。。
       少ししか会場には居られませんでしたが、他の出展者さまのお店や
       他の作家さんたちとの楽しい時間を過ごすことが出来て
       夢心地な時間でした~

       製作も含めてまだまだ身体が回復してない感じです。。。
       次のイベントまでもう日も無いのですが、もう少し休息して
       また製作頑張ります!!
       ありがとうございました^^

さて次のイベントはコチラ↓

s-20130621_1.jpg

           復帰後。初のマルシェイベントです

          6/21 (fri) 10:30~    

 TOSハウジングメッセ☆セルコホームモデルハウスにて      
   
 おすすめネットさんのタイアップ☆に加えてマイホームを願う私には
 もう待てない!!ほど楽しみなイベントです^^

素敵なモデルハウスです!!
        ぜひ、遊びに来てくださ~い^^/     
       

PageTop
