N-style***日々

ハンドメイド大好き主婦のブログです☆

スポンサーサイト


PageTop

みつばちさんのイベント


             こんにちは~
             連日忙しくお知らせが遅くなりました^^;

          おうちdeマルシェのお仲間のmi-cheさんとkikiさんが参加されます
         ハンドメイドグループ“みつばち“さんのイベント☆明日開催です^^
         (画像はmi-cheさんのブログよりお借りしました) 
          


                 EPSON001s.jpg

                http://mitubati.junglekouen.com/



        私も出かけようとこのお話を知った時からとーっても楽しみにしていたの
        ですが。。。なんと子供の参観日と重なってしまい(泣)
        行けなくなってしまいました~

        kikiさんの布物やmi-cheさんのフェルト小物などなど
        チェック☆チェックしていた物が。。。はぁ。。。
        なんとか行こうと策略中ですが参観が11時半~となんとも中途半端~
        厳しいです><

        なので。私の分まで皆さんお出かけ下さい!!^^

     先日。耳つぼジュエリーなる物を体験しました~

          IMG_0690.jpg


             もちろんダイエットのツボです^^(笑)
             私の感想としましてはかなり良いです!効いていると思います♪
             見た目も可愛いですしね♪
             もっと沢山の箇所にしてもらえば良かったです
     みつばちさんのイベントでもされるそうなのでぜひ体験してみてください☆

               明日はみつばちさんのイベントへGo!Go!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます(涙)

こんばんは~
今blogを見て気付きました~
みつばちのイベントお知らせをしてくれてありがとうございます(涙)
とぉーーーっても嬉しかったです(>_<)
感謝×感謝&涙×涙
ぜひぜひN-styleさんに会いたかった~
次回も日にちだけ決まってますよ~
6月24日(月)わさだのALP
ダイワハウスさんでします☆

ぜひぜひ、来てくださーい(^o^)/
待ってます♪♪

mi-che | URL | 2013-04-24(Wed)22:23 [編集]


No title

mi-cheさん
お疲れさまでした~☆こちらこそコメありがとう!!
お天気が大きく崩れずに良かったですね~
私はギリギリまで行こうと考えてましたが役員が決まらず長引いてアウトでした~
6月は必ず!!行くよ~☆

N-style | URL | 2013-04-26(Fri)15:38 [編集]


