N-style***日々

ハンドメイド大好き主婦のブログです☆

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました!


             
             遅くなりましたが、個展“Rim room“ありがとうございました
             お誘い下さったRimちゃん。ご一緒したsayuさん
             ありがとうございました~^^
             いつもすごくキュートでアクティブなお二人に刺激受けてます
             またご縁があるといいな~^^

              終わりましたね~G.W☆
             我が家はいつもより永く実家の方へ帰省しました^^
             会いたい人も沢山。行きたい場所もいっぱい
             子供たちものんびり遊ばせたいなどなど盛りだくさんでしたが
            なかなか思うように実行出来ませんでした~
            個展にも顔を出したかったのですが出来ませんでしたぁ
            気になる手芸屋さんもあったのですが行けずじまい^^;
            結局。達成した自分の事と言えば一番の目的だった美容室。。。ですかね。
            もぉ。スッキリしました~
            周りの方には“えーーーっ!!“と驚かれますが、これが本来の私。
            やっぱりショートが一番です^^/
            今回は初めてこんなに長く伸ばしたのですがもう限界でした(T T)
            手入れも出来ないし、色々と邪魔にもなるしで参りましたー!!って感じ。
            短くなってお~コレコレ!という思いと共に、頭軽くなったしシャンプー楽だし、
            気持ちもルンルンです♪

         というわけでハンドメイドの予定もありがたいことにギッシリ詰まっています
         次回の参加イベントはこちら↓

              おうちマルシェ030


          前回は産休で参加できませんでしたが、今回はとても楽しみにしています
          かなりビッグなイベントみたいですね^^
         出店者さんたちのところへお出かけするのが忙しそう^^
         素敵な作品に埋もれないようがんばって製作します^^
        “おうちdeマルシェ“のみなさんと☆楽しみです
          どうぞ宜しくお願いします!!
            
             
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は

イベントの告知をしていただいてありがとうございました!
赤ちゃんは順調ですか?うちはすくすく育ってます(^ ^)私は何とか子育てしながら少しですが作品作ってます!今度赤ちゃんあわせて下さいね♪

kiki | URL | 2013-05-09(Thu)22:29 [編集]


No title

kikiさん☆お元気ですか?
こちらこそイベント行けなくてごめんなさい
お会いしたいと思ってますがなかなかですね。
私も何とか時間を見つけてはカタカタとやっております
次のイベントで会えるのを楽しみに頑張りまーす!ありがとう!

N-style | URL | 2013-05-10(Fri)09:25 [編集]


