N-style***日々

ハンドメイド大好き主婦のブログです☆

スポンサーサイト


PageTop

蚤の市ありがとうございました^^


          昨日まで二日間開催された「なんでも蚤の市」          
         
           お天気はあいにくの雨となりましたが

           無事に終了いたしました^^

           ありがとうございました!!

           PhotoGrid_1370226989596.jpg


        
        私の娘もsachiさんのワーク☆はんこで作るカード!
        にかなりはまっておりました
  ( また今日帰ってから自分のはんこでする!って言ってたな~)       

       大分では産後の復帰一発目となった今回のイベント。。。
       少ししか会場には居られませんでしたが、他の出展者さまのお店や
       他の作家さんたちとの楽しい時間を過ごすことが出来て
       夢心地な時間でした~

       製作も含めてまだまだ身体が回復してない感じです。。。
       次のイベントまでもう日も無いのですが、もう少し休息して
       また製作頑張ります!!
       ありがとうございました^^

さて次のイベントはコチラ↓

s-20130621_1.jpg

           復帰後。初のマルシェイベントです

          6/21 (fri) 10:30~    

 TOSハウジングメッセ☆セルコホームモデルハウスにて      
   
 おすすめネットさんのタイアップ☆に加えてマイホームを願う私には
 もう待てない!!ほど楽しみなイベントです^^

素敵なモデルハウスです!!
        ぜひ、遊びに来てくださ~い^^/     
       
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソレイアードは商用禁止ですよ

toto | URL | 2013-06-06(Thu)12:14 [編集]


Re: タイトルなし

totoさま
ご指摘ありがとうございます
以後気をつけたいと思います

ナチュラN | URL | 2013-06-18(Tue)13:53 [編集]


