N-style***日々

ハンドメイド大好き主婦のブログです☆

スポンサーサイト


PageTop

夏本番!!


           おはようございます!!
           暑いです!!夏休みに入り、まだ1週間も経っていないのに
           限界マックスです><

           三人居るんだな~と実感します
           クルクル目が回ります。家事もいくらやっても追いつかない感じ。。。
           世の三人のママ。大家族のママさんどうされてるのかな~?
           実家も遠いし。。。悩む毎日です

           少しでも息抜きを。。。と出かけようと楽しみにしていたイベントも
           子供達の体調でキャンセル。。
           コレには絶対行きたい!!と思っていた九重でのイベント
           やっぱり末っ子ちゃんが調子悪く諦めていたんだけど。。。
           旦那さまがプッシュしてくれて行ってきました~^^

          初めての九重。。。とーってもいいところだったぁ~!!
          景色も最高だし^^ 何もかもがきれいで癒されました~
          野外でのイベントだったのでやっぱり暑くてしんどかったけど
          行けただけで良かった。。。

          朝もバタバタと出かけてしまったので日傘を忘れたり、お金をおろしていくのを
          忘れたりで。。。やってしまった私でした。
          沢山買い物しようと思っていたのに発散できずに帰りました。。。
          子供たちはどうしても!!と暑い中30分以上も並び待ち
           ☆ふわアート☆してもらいました~
           やっぱり女の子だわ~♪理解できない旦那さまはキレキレでしたが
           出来上がったイラストを見て感動してましたよ^^
          アーティストの“かなさん“もふんわりあたたかな方で素敵でした^^
           私も書いてもらえばよかった~!!

             PhotoGrid_1374533914011.jpg


              
           美味しい物も沢山あって色々食べたんですけど。。。
           中でも自家製シロップのカキ氷がかなり美味しかった~
           画像が無くてすみません
           帰りの道でも絞りたて生乳ソフトを堪能しました^^
           またゆっくり行きたいな~

           さてさて次のイベントは☆

            20130730wakuwaku.jpg

          
            今日はこれから打ち合わせ。
            3人子連れで。。。(TT)どうなることやら~

            
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑い中、おこちゃまの体調が悪い中
遠くまで来てくれてありがとございました( ;∀;)
そして差し入れまで本当にありがとう!
その後、体調悪化しなかったかなぁ・・・。
私も暑かったけど久しぶりのみきちゃんにかなり癒されました♥
ワークショップイベント、大変だろうけど頑張ってね。
私も多分行きます!子守、できたらやるからね!

ゆのん | URL | 2013-07-24(Wed)21:32 [編集]


ゆのんさんへ
お返事遅くなりました。。。
ごめんなさい!!本当に今日読んでビックリしました
こんなにありがたいお言葉をいただいていたなんて。。。
色々ありましたが、やっと落ち着きました。
またお会いできる日を楽しみにしています^^

N-style | URL | 2013-08-13(Tue)12:47 [編集]


