N-style***日々

ハンドメイド大好き主婦のブログです☆

スポンサーサイト


PageTop

クリド・ハロウィンスペシャル☆参加します


          こんにちは^^
大変遅くなりましたが、“クラフトフェスタ“ありがとうございました
          かなりの暑さになった一日でしたがオープン時間帯はもちろん
          絶えずたくさんのお客様にお越しいただき本当に嬉しかったです

          久々のお店番参加はやっぱり楽しく、作品を手にとってくださる
         お客様の様子を見ては心弾みました。また委託ではなくお店に立てる日を
         楽しみに頑張ります^^とはいえなかなか戦力なれず
         マルシェメンバーのみんなに甘えてばかり。。。(^^;)
毎回やる気だけはあるのですが家族のコンディションに左右されます

賑やかなクラフトフェスタの画像を不注意で削除してしまい。。。
          ここにきてPCの調子も悪く他の方のところから画像が借りれません
          画像が無くて申し訳ないです


         次回は10/27日 クリド・ハロウィンスペシャル

                に参加予定です。。。

             
                  1027210.jpg

          子供も大人も楽しめそうな大きなイベントで楽しみです!!


が。 もう日が無いのに。。。先週末は長女が感染性胃腸炎にやられ
          最善の注意を払っていたにも関わらず、私がもらってしまいました
          やっと回復しつつあるのに。。
          今朝は次女と三女の様子が。。。(--)

          次女は幼稚園に行ったし、三女はぐっすり寝ているし、
         警戒しすぎの勘違いであることを願っています。。。

         それでは。台風も心配ですが今週末はみんなでハロウィン!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

