N-style***日々

ハンドメイド大好き主婦のブログです☆



PageTop

2014年。。。


            気づけば。。。
           かなりのブログ放置(--;)

        年末のご挨拶も出来ぬまま。。。年を越し。。
        毎日が風のように過ぎていき。。。もう2月も末ですね><


        ご無沙汰しております

        更新がない間も遊びに来て下さった方々。有難うございます!!
        そして申し訳ありませんっ

        元気にやっております^^

        さてハンドメイドは。。。今年はまだ初縫いも出来ておらず。。
        たくさん声をかけていただくのに、なかなかショップのオープンへ
        手が回りません。。。
        今年こそは!と思ってはいますがまだ未定です

        やりたい事はたくさんあって。。。どれから手をつけて良いのか
         わからずにいまして。。。そうこうしているうちにありがたいお仕事を
         いただいて^^

  嬉しいやら緊張するやら。。。で今から取り掛かろうと思ってます^^

      入学・入園 準備シーズンでオーダーのお問い合わせもいただいているのですが
         ちょっとお応えできそうにありません><

         本当に毎日めまぐるしく、ありがたいことです^^

おうちdeマルシェも始動です!!
         今週末は“コンパルホール“にて楽しいイベント開催です!!
   
          konpal.jpg


         今回は子供の発表会と重なってしまい私は参加出来ないのですが
         他の作家さんのたくさんのすてきが並びますので
          是非、お出かけ下さい

           2/22(土) 23(日) はコンパルホールへ☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

