N-style***日々

ハンドメイド大好き主婦のブログです☆



PageTop

クラフトフェスタ


           大変ご無沙汰しております
           更新を怠りすぎて。。。スポンサー広告が出てました(--;)

            ビックリです。。。。


        子供の体調不良が続いたり。。。なにかとバタバタ日々を過ごしておりました

        さて明日は“クラフトフェスタ“です


        アレもコレもと作りたい物は山ほどあったのですがなかなかミシンの神が
        降りてこず。。。今回はちまちま手しごとをした小物たちをお持ちすることに
        しました^^

       KIMG0978.jpg

         リバティ生地で朱肉付き印鑑ケース☆おそろ地を朱肉に貼りました

      KIMG0977.jpg

         ハンカチとコラージュで作ったキーホルダ
         どれも一点ものです^^


KIMG0976.jpg

リバティ地でぱっちんピン☆


         数はあまり無いですが、是非手にとってご覧下さい
         私もゆっくり店先で。。。というのは実に一年ぶりかもしれません
        
         お客様はもちろんのことメンバーと会えるのを楽しみにしております

         ここにきてお天気が心配になってきました
         雨天の場合は14日に延期です。。。

          

PageTop

残暑と諸々。。。


              こんにちは

          お盆が過ぎ、いくぶんか暑さも和らいできたような気がします

          色々あった我が家の夏休みも今から楽しめるかな?
           
          という感じ。

          子供たちが可哀相でなりませんがしばらく自宅療養です

          最近はものづくりに興味を示している子供たち

          女の子で。。。良かったー^^

        ちまちま作業が好きみたいで、誘ってもらって私も一緒にちまちまやってます

        子供たちがマステで“コラージュ?“している間に、先日作ったレジンの

         アクセのラッピングを試作。。。今日は調子よく波にのれた?

         どんどんアイディアが浮かんできてまとめる事が出来ましたよ

         沈んでいた心も、まとまらなかった事もすっきり!!

         子供達のおかげです^^

        本当にいつもいつも私の元気の源は子供たち!どっちが母なんだか

         わからない時も!?どうしようもない母親です^^;

      まとまったラッピングは後日お目にかかれると思います

         今日は出来た作品を少し^^
 

          PhotoGrid_1376878974759.jpg

        久しぶりのアクセサリー作り。初心者のレジンですがいかがでしょう?
        ファンクなアニマル柄がお気に入り。
        たくさん入ったキラキラ☆空枠で作った夏の夜空
        そして大好きなしずく型にかわいい!を封入しましたよ^^
         今回使ったのはUVレジンです

        奥深く。。。むづかしいのですが、そこがまた、はまりそうな予感です^^

       色々勉強しつつ、製作していきたいです^^



 

PageTop

お詫び

                残暑お見舞い申し上げます
            
              毎日、猛暑が続いております。皆様お身体には
              十分お気をつけ下さいね

            
         さて随分と時間が経ってしまいましたが
         ワークショップありがとうございました。
         たくさんの方にきていただけたようで、感謝の気持ちでいっぱいです
         突然不参加となった私は居ても経っても居られない気持ちでしたが。。
         マルシェのメンバーに助けられ支えられ。。。過ごす事が出来ました

         とはいえ主催者の方、一緒に参加された講師の方、何よりペアで
        ご一緒させていただけることになっていた“えこさん“Zackさんには
        本当にご迷惑おかけしました。
        ブログを除いてくださる方にもご迷惑おかけしました

        この場を借りてお詫びいたします
        本当に申し訳ありませんでした。。。。

        私事ではありますが少しお付き合い下さい
        まさに晴天の霹靂といいましょうか
        ワークショップ3日前、末っ子ちゃんが体調壊し緊急入院となりました
        24時間付き添いが要り、3週間の入院といわれ、
        上の子たちも病棟に入れないので預け先を見つけなければならず
        もう頭が真っ白でパニックの連続でした。。。
        なんで~どうして~。。。ばかりが頭の中をグルグル
        少し落ち着いてからワークショップの事も心配に。。。
        どうする事もできずキャンセルする他ありませんでした

        突然の事とはいえ多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします
        
        幸い予定より早く退院する事ができ、自宅にて加療中です^^

またのんびりこちらで綴っていけたらと思います
        どうぞ宜しくお願いします
                 
                   * N-style *


        

PageTop

わくわくワークショップ

            おはようございます!!

           7月30日(火)は イオン挟間店へ!!
         
                    10:00~15:00             
        
            
             夏休み。親子で楽しく手作りしませんか?

            おうちdeマルシェで参加しますっつ☆

            私は尊敬する素敵な作家さん“eko“さんと
      
            二人三脚で頑張りますっ

           今回は[ eko&N-style ハギレでワーク]

            お届けします!!

         
   20130730wakuwaku.jpg



          土台にペタペタ貼るだけの小さなお子様にも出来る
          ものを考えています^^

          自分だけのかわいいお気に入りを作っていただけたらと思います

          小学生向けにデコアート☆お母様向けに印鑑ケース作りも
    
          ご用意します^^

           店内での開催ですので暑さも心配することなく広々とした
          
          スペースで手作りを楽しんでいただけると思います

          ぜひお友達をお誘い合わせの上お出かけ下さい!!
            

          お待ちしてま~す!!

PageTop

夏本番!!


           おはようございます!!
           暑いです!!夏休みに入り、まだ1週間も経っていないのに
           限界マックスです><

           三人居るんだな~と実感します
           クルクル目が回ります。家事もいくらやっても追いつかない感じ。。。
           世の三人のママ。大家族のママさんどうされてるのかな~?
           実家も遠いし。。。悩む毎日です

           少しでも息抜きを。。。と出かけようと楽しみにしていたイベントも
           子供達の体調でキャンセル。。
           コレには絶対行きたい!!と思っていた九重でのイベント
           やっぱり末っ子ちゃんが調子悪く諦めていたんだけど。。。
           旦那さまがプッシュしてくれて行ってきました~^^

          初めての九重。。。とーってもいいところだったぁ~!!
          景色も最高だし^^ 何もかもがきれいで癒されました~
          野外でのイベントだったのでやっぱり暑くてしんどかったけど
          行けただけで良かった。。。

          朝もバタバタと出かけてしまったので日傘を忘れたり、お金をおろしていくのを
          忘れたりで。。。やってしまった私でした。
          沢山買い物しようと思っていたのに発散できずに帰りました。。。
          子供たちはどうしても!!と暑い中30分以上も並び待ち
           ☆ふわアート☆してもらいました~
           やっぱり女の子だわ~♪理解できない旦那さまはキレキレでしたが
           出来上がったイラストを見て感動してましたよ^^
          アーティストの“かなさん“もふんわりあたたかな方で素敵でした^^
           私も書いてもらえばよかった~!!

             PhotoGrid_1374533914011.jpg


              
           美味しい物も沢山あって色々食べたんですけど。。。
           中でも自家製シロップのカキ氷がかなり美味しかった~
           画像が無くてすみません
           帰りの道でも絞りたて生乳ソフトを堪能しました^^
           またゆっくり行きたいな~

           さてさて次のイベントは☆

            20130730wakuwaku.jpg

          
            今日はこれから打ち合わせ。
            3人子連れで。。。(TT)どうなることやら~

            

PageTop
